人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははは・・

「○○連合」というところに入りますた。
これが分かる人はかなーりマニアック。(大笑い)
それって何?とか聞かないで下さい。
・・というわけで(ある意味→)色ボケちぅに加え、急に寒くなったこともあってれんすぅもさぼりまくり。
んだども(だども?)ゴルフはどーにかこーにか80台祭り開催ちぅ。
「80台祭り」ってったって、ワタシはHDCP13なんだから、まぁふつーと言えばふつー。
けど、自分的には上出来♪

会社のコンペ
89(46・43)@ギリセーフ
この日、まぢで1コもナイスショットがなかった。これまぢ。(自分でもおかしいと思う)
ナイスショットはナイが、大怪我もなかった。
上がったら「あら80台♪」って感じ。(←感じわるー)
こんなこともあるんだな・・と。

次の日。
師匠の「鬼ノ城オープン」の練ランで2組。
茶夫婦とか石さんと広島の仲間たち、岡山にて合流。
ワタシはB組。(知ってるよ)
チョロでスタートして、どーなることかと思ってたけど、前半47。(←どーなることかと思ってどーにもなってないし・・)
最近ネバネバなかよちゃんは「80台諦めないライン」を47まで引き上げたんだけど、今日はムリかな・・と思ってた。
ドライバー当たってねーし、曲がるし・・。
けど、後半出だしで妙なゴロがラッキーでオンしてから結構ノリノリだった。
「絶対刻もう」と決めてた名物ロングは刻んで4オン、わりとおいしいラインだったんだけどそこから3パットのダボとか、そーいうのはどーにかならんかったかな・・と思うけど、全体的には余裕ありまくりのINだった。
スコア88(47・41)
このコースはそんなに簡単なコースでは決してナイんで、このスコアは前回の89に続きかなり上出来の部類。
「泣きたいよぉぉー」と騒いでたオトコもいたけど、そんなことはワタシには関係なーい。
笑顔でガッツリ満額取り上げ@オニ
なんか・・1人ルンルン♪ご満悦だったというウワサも。
ごちそーさん>おーる
by kayoko3636 | 2005-11-21 16:58
<< 2つ揃わんなー・・ 粘ってまつ・・ >>