人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つ揃わんなー・・

Sカン 2連発♪

初日 チョロでスタート。(またですか・・・)
OBかろうじて助かり、しかしヨボヨボで5回で乗ったあげくに3パット。
次もヨレヨレ3オンの3パット。
次のショートはチョロ。池ポチャ助かりの乗せて3パット。
自殺したくなりますた。
その後持ち直したけどスコアにならず前半47。
後半かなーり調子良くてパー4つのボギー3つで8ホールめ。
このホール「カンペキなバーディー」
8ホール終わって2オーバー。
最終9番。
ココはなかなかパー取れないホールなので「ボギーでも39」っつーのはキモチ的に余裕アリアリだった。
そーいう時ってパーが取れるんよねー。(そんなもんだ)
楽勝パーで上がって38
今日はこれ以上ないってぐらいの「後半盛り返しパターン」
スコア85(47・38)
「2つ揃うのは難しい」と思うけれども、こーいう場合は「前半どーにかならんかったんか?」とセルフツッコミ入れたくなる。
このスコアが明日(月例)出れば・・ってなわけで。(期待)

翌日 月例杯。
スコア86(44・42)
3位でした・・残念。
もうめっちゃ気合入ってたんですけどね・・・「ネット68で優勝」と、具体的に素で狙ってました。
前半・・昨日バーディー取ったミドル、ティーショット左に曲げて木の根っこ→出すだけ→超前上がりから引っ掛け、グリーン左下斜面に落とす→大オーバーから乗せて2パットの7。
後半2ホールめ、右にOB。
100もナイのをチョロ→アプローチザックリとバンカー→出て2パットの8!
もうこのトリとダブルスコアの2ホールが悔やまれてなりません。
8の次のショートでバーディーが取れて(結構長いのが入った)、そこからノリノリだったけどちと遅め。だけど、このバーディーがなかったらホントブッチリ切れてたと思う。
今日はどうしても優勝したかったから。
8のホール以外2つでいってるから粘った方だとは思うけどねぇ・・。
あー残念!
スコア的には上出来♪
イケイケムードってなわけじゃナイのにスコアはずっとまとまってる。
今日は師匠が一緒だったんだけど、ワタシ突然トップの位置が良くなってるらしい。
それこそもう何年もの懸案事項だったトップの浅さ。
あれほど直そう直そうと思っても身体が言うこと聞かなかったのが、あるタイミングで突然出来出した。自分でも謎。
最近スコアがまとまってるのはそのためだと思う。
スイング自体そう変化したもんではナイと思うけど、あれほど出来なかったことが出来るようになってるっぽくて、それが自信になった。
月例は後2回しかチャンスがナイんで、なんとか滑り込み頑張りたいものでつ、ハァハァ・・。
by kayoko3636 | 2005-11-22 16:51
<< 良いお年を・・・ ははは・・ >>