「ほっ」と。キャンペーン

まとめ書き(ブログとはもっとマメに書くものらしいですヨ)

少し前に「タッキー&翼」のコンサートスタッフの仕事したんですけどね・・。
もー、タレントとかアイドルとか全く興味ないし(つか、そんな歳でもないし・・)、ジャニきもー!とか思ってたんだけど、まぢ大ハマリこいてしまいました。(笑ってやって下さい)
タッキー(はぁと)←アンタがキモイよっ。
運良く割と近くでガッツリ見れたんだけど(しかも仕事ヒマ)、まー、世の中にこんなにも美しいコがいるもんだなーと驚きましたで。
そーいえば、何年か前にうちの妹たちが騒いでたドラマがあったな・・なんて思い出し「魔女の条件」一気にフルで見たり、もう我ながらイタ過ぎです。
しかしねぇ・・10代の頃のタッキーなんて、あれ、オトコから見てもヤバイよ。(や、まぢで)
色気あり過ぎです。
はぁー・・、ワタシもおばちゃんになったんだなぁーとしみじみ思う今日この頃です。



先週末のヘタレラウンド。
土曜日Tカン 92(42・50←ひー!)
日曜日「大山平原GC」 89(42・47←ひぃーっ!)

や、別にひーひー言うことじゃないっすけど、内容がヘタレ過ぎ。
50の方は「やっぱ50ね」っていうよーだけど、47はハーフでトリ2コ、しかもすっごくしょーもないトリ。
こりゃいかんわ。
だからなんかすっごく叩いた気がしたけど、全体的にはそーでもなかった。
長いモノから順にショットが良くて、FWなんて「どうやったらダフれるの?」って感じ。(ヤな感じ)
けど、これって自分の傾向としては逆で結構グリーン周りでバタつくし、パターがこの数ラウンドめっちゃ悪いんでかなり気になる。
アプローチとパットはかなーり安定した状態でこの1年ぐらい来てたので、「これでドライバーとFWがスカンと当たればもう怖いもんなしかも・・」なんて思ったこともありますが、ある程度「そこそこ」になってきたら、今度は割と自信が持ててた部分がめちゃくちゃになった。
やっぱしつこくやらせるよーに上手く出来てるもんだ・・としみじみ。

うーん、けど、上記の2コースはわりとタフで難しいと思うんで、平原の方はベストやし、スコア的には上出来かな。
けど(”けど”多いでー!)、通常のかよちんアプローチとパターだったらもっとイイスコアだったと思う。すっごく調子イイんだけどなかなかスコアにならない、苦すぃー。(タラレバMAX)
[PR]
by kayoko3636 | 2005-11-02 17:52
<< 11月3日 ゴールデンバレーGC >>