祝!

や~、
↓(下の日記の)「練ラン」の甲斐がありましたで。(かえってジャマになったと言うウワサもあったけど、特に石さん)

祝!師匠
「鬼ノ城シニアオープン」出場!

本日アマチュア最終選考会があって、上位30名が出場出来るという大会なんですが・・。
なんと!師匠!
3位でフィニッシュしたと先程連絡ありました。
スコア75(35・40)
後半14番まで2つ潜ってたそうですが、残り4Hでダボ・トリやっちゃったそうです。
トップの目もあったんで本人はそーとー悔しいでしょうがね。
ホントすばらしー!
「あ、でもさ。1位で出場して”アマの1位はあいつやで”とか注目浴びるより3位ぐらいがいいかもよー」とコメントしますた。(何様?弟子のくせに)
師匠の師匠のF池プロと同じ舞台に立てると、嬉しそうでした。
師匠はヘタレなワタシの目から見てもずーっと上手くなり続けてるんですね。
もうすぐ58歳、これはすごいことですよ。
おめでとうございます。

あとはバッグを誰が担ぐかですがねぇ。
ワタシは体力的には問題ナイと思うし、是非担いでみたいですが、なんせマナーってんですか?立ち位置なんか1コしかないというひじょーに厳しい暗黙の申し合わせみたいなのがある世界だそうで、理解してないとプレーヤーはもちろん他のプロにもめちゃくちゃ迷惑かけるそうです。
だからワタシにはムリかもしれません。
ま、その前に頼まれてナイけどな・・ははは。(やれやれ・・)
[PR]
by kayoko3636 | 2005-10-25 17:36
<< ゴールデンバレーGC 岡山遠征 に! >>