人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日

師匠夫婦と、「最もシングルに近いオトコ」と言われてる某氏とSカン。

あれ?
今日はクラチャンの決勝のはずなのになんで師匠がいるんだろう?(ぷ)
身内びいきじゃないけど、師匠は現在HDCP5でまだまだ上にはたくさんいるけど、それでも持ってる力を出せば3大競技の1つぐらい取れてもおかしくないとワタシは思う。
なのに結構あっさり予選落ちするから、もどかすぃー。
ひょっとしてメンタル弱い?顔怖いけど。(こんなん読んだら殺されると思う、さよーなら)

昨日の神ががり的なドライバーショットを師匠に見て欲しかったんだけど、前半いまいち。
結果拾いまくりっつーいつものパターンで、スコアはそれでもまあまあ。
今日は18番でバーディー取れたっつーのが一番嬉しかった。
上1ピン半からジャストタッチ@カンペキ
やっぱワタシ、パットは上手いわ。(調子乗んなよ)
このホールで初。
あとSカンでバーディーないのは9番だけ。(だから何?って話だが)
スコアがとてもイイわけじゃないけど、ひじょーに調子が良いのでゴルフがより楽しい♪

スコア87(42・45)
by kayoko3636 | 2005-10-12 11:41
<< 信じられねぇー 2バーディー >>